忍者ブログ
どんなときも ふと見上げれば 青いそら。
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簿記3級試験終了です。ちょー疲れた。
なんかもう…うん。何も言うまい。←



最近ねーうーんと
基礎演習っつー授業で
夏休みに東北へ行こう企画がスタートしました。
希望者なんだけど、結構本気で参加させてもらってます、ハイ。
募金とかはあまり乗り気になれなかったし
節電って言っても電力供給に余裕が生まれてる今
必死になってやる気にもなれないから必要以上には考えなくなってるけど
やっぱり直接行きたいっていうのはずっとあったんだよね。
機会が与えられたのだから、ちゃんと意味のあるものにしたいから。
いっぱい考えて、いい経験にしてきたいなと思ってます。

男の子ともだいぶ話するようになってきた気がする!←
特にサークルだとか呑みだとかで忙しいわけじゃないんだけど
詰まったスケジュールの中で
ちょっとずつ大学生らしい←部分も出てきたかな。

友人関係はまだまだ手探りの状態だし
いろいろ辛い瞬間もなくはないけれど
……まあこんなものなのかな。
最近はあんまり多くは望まないようにしてる。






そういえば
That's RAG FAIR!!のライブDVDに365日家族が発売になり。
やっぱりRAGもエイトも好きだなあと感じてる今日この頃です。

RAGメンが続々ソロ活動を始めている中で
気になっているのが引地氏のコードH。
礼央さんのTTRE(てってれ)ももちろん気になるんだけど
ソロとなるとやっぱり洋輔さんの本気が見たい!って感じかなあ。
FC入ってないからむずかしいだろうけど、やっぱりライブ行きたいなあ。
てかLDもB6も行きたいんだけど。

365日家族は久々の超絶バラードだねえ。
Eden系かしら。むしろロマネ?
マイホームといい、どう考えても24hTVを意識してるよなあ。
秋以降はぜひ昔みたいなわちゃわちゃエイトが見たいです。
バラードはかっこいいけど大好きだけどTV向きじゃないんだもん。
…なんて、昔はバラードもA面にしてよ!なんて言ってたくせにねw


しかし365日家族は泣ける。
PVもなかなか感動的というか、みんなの表情がとっても好きなんだけど
歌詞が普通にやばい。
それをメンバーが噛み締めて歌ってる感じがとっても涙を誘う。
特に、横と横ママのこと考えるとダメ…。
横山さんは果たしてどんな気持ちであの歌を歌ってるんだろう。
1年経ったけど、でもまだ1年。

横だけじゃなくて、自分にも問いかけてる。
この歌詞を、この曲を、どう受け止めるのか。
家族ってどんなものかな。お母さん大事にしないとな。
なんてことをガラにもなく考えさせられている気がするよ。



さてさて 今日は家庭教師だ。
ご飯食べる前に仮眠とろうかな…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
リンク
最新CM
(03/08)
最新TB
プロフィール
HN:
ちはる
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*twitter:@___chiharu
フォローご自由にどうぞ^^)/

*ネット上で読書記録つけてます
note
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ミニ本棚
gremz
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]