忍者ブログ
どんなときも ふと見上げれば 青いそら。
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりですわたしです。
まあ一応元気に生きてますよ。

階段から落ちたことをはじめ←
いろいろあったけど無事!wwwww


近況を書くのもいいんだけど、あいにくそんな時間もないので
今日はとりあえず、
東北ボランティアの記録ブログのURLを貼り付けて去りたいと思います←



8月6日の夜、夜行バスに乗って盛岡へ行き、
宮古と陸前高田で一日ずつボランティアをし、
一日かけて仙台へ戻り解散、
私はそのあと東北大に通う友達の元へもぐりこみ、
翌日松島と仙台駅前を観光して帰ってくる、

という小旅行も兼ねた研修へ行ってきました。



簡単には表現できない、
本当に濃密な時間を過ごした。

考えたこともたくさんあって、
感じたこともたくさんあって、

ちゃんと自分の言葉で残したいなって思ったので
つらつら、語っております。



smile


良ければ、読んでいってください。
まあ個人的なことが大半だけどね。


すごくすごくすごく、良い経験でした。




+++


今日の夜は、バイトの飲み会\(-o-)/
暑い中出ていくのはなかなかしんどいですが。
楽しいといいなあ。いいなあ。……。←


夏休みももう二週間が過ぎてしまった!
充実したものにできるように、頑張ります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
(03/08)
最新TB
プロフィール
HN:
ちはる
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*twitter:@___chiharu
フォローご自由にどうぞ^^)/

*ネット上で読書記録つけてます
note
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ミニ本棚
gremz
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]