忍者ブログ
どんなときも ふと見上げれば 青いそら。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当は昨日更新しておきたかったんだけど
濡れまくったブーツやら服やら持ち物やらを片付けてたら
疲れて寝落ちしていた(/_;)





ってことで。

昨日、11月19日。

行ってきました、SHIBUYA-AX。


ラブダイ秋〜なツアー、最終日東京公演。


本当に素敵なライブだったので、
レポまではしないけど、感想をちょこっと。
語ろうかなーと思うのです。




PR
どうもー。



絶賛病み期中のわたしです。
なんか……自分で消化できなくなった。
昨夜、mixiで2人だけに公開して吐き出して、
そのおかげでちょっとだけ落ち着いて、
ここでも少しだけ書いておこうかなと思いまして。



何を書いても、何を言っても、
ここでどんな言葉を並べても、
何も変わらないし何も叶わないし
きっと辛いことに変わりはなくて
自分自身で乗り越えなければいけないことであって
開き直るなり克服するなり
しなければずっとこのままだということはわかっていて

だけどやっぱりそんな簡単にいかなくて
だからこそ友達の言葉に思わず泣くことしかできなくて
自分のことでなんて泣きたくないと思ってたのに
あっさり一言に負けたりして


昨夜からざわざわぐるぐる。
苦しいけど必死で生きてます。




以下、だいぶ重いです。


夜からずっとガネクロの曲、しかもカップリングとかばっかり聴いてるから
余計に心が弱ってるのかもしれない。
大好きだけど、七さんの詞とゆりっぺの曲と声は
とことんあたしを揺さぶるから。





INSPi

A Cappella Classic Hall Concert Vol.8
~大切な人よ~

2011.10.14 HAKUJU HALL



行ってきました。
INSPiライブ初参戦。

すっっっっっっごく良かった。
まじでがちでほんとに感動した。

感想をば。

えー…さんざんついったで大騒ぎしてるので
内容も想像ついてる人がいるかもしれないけど

こんばんは、わたしです。



昨夜の突然の「山下・錦戸NEWS脱退」報道から丸一日。


混乱してわけがわからなくていろんな想いでぐるぐるもやもやして
でもやっと落ち着いて、昼間にmixiで日記を書きました。

同じことだけど、ブログでもちゃんと書いておきたいって思ったから
追記で転載します。



関ジャニ∞ファンの、わたしとして。
錦戸亮ファンの、わたしとして。

NEWSファンの人に、かける言葉として何が適切なのか。

結局いくら考えてもわからなくて、


でもね、これだけは思うの。



「錦戸おかえり」、なんて絶対に言いたくない。



NEWSはもともと期間限定だったとか、
NEWSデビュー時はほんとに辛かったとか、
言いたいことはわかるけど、
でも絶対に口にしない。

それをした瞬間に、
これまで8年間NEWSで頑張ってきた錦戸のことを、
認めていなかったことになると思うから。



そういうスタンスです。
合わないと思った人はeighterでも回れ右してくださって構いません。




では、以下追記にて。
長いけど、これでも想うこと一生懸命言葉にしてます。

お久しぶりです。

大阪旅行後、更新してなかったみたいね。
あんなに残りの夏休み、ぐだぐだしてたのにww


大阪旅行は楽しかったですよー!
本当に。本当に。めちゃめちゃ。
ていうか、無計画でgdgdしまくりで(笑)
そこがなんともあたしたちらしいというかなんというか。
でもなんか、うん。良かったわ。
また旅行に行きたいものですね。



んでもって、帰ってきてからの毎日はというと、
基本的にDVD観るかPCやるかなわけで、
昼夜はまあ余裕で逆転するよね←
それ以外にもいろいろ出来事はあったんだけど
面倒なので割愛。←←


あ、ひとつだけ報告しておくと。

高校3年のときの担任の先生と無事←ご飯食べてきましたよーん。


めちゃめちゃ緊張したけどね!
でももっぱら一緒に行った子が喋ってくれました。
先生の話も結構聞けて良かった。今の学校のこととか。

言うこと全部、あの頃と根本的な部分もスタンスも
何も変わってなかった。びっくりするくらい。
もう少し一女に未練とかあるかなーって思ってたけど、
あくまでも「高校に残って話を聞いてあげられなくて申し訳ない」
っていう気持ちがあるというだけで
一女を離れても、どんな高校に行っても、同じように生徒と接してる。
本当にすごく素敵な教師だなって。改めて、尊敬した。

あと先生、浪人してる子のことをやっぱり気にしてた。
会ってまず最初に、友達に「(調子)どうなんだ?」だからね。
彼女が報告するときも笑ってたからね。
あたし見ちゃったからね。
あの笑顔を見たとき、この人があたしたちの担任なんだよなって
嬉しくなった。当たり前のことだけど。


そういえばあたしに対してはほとんど何も話振ってくれなかったな。←
まあ振られても困ったけど。
なんか相変わらず全てを見通されてる気がした……orz
聞かれなかったのは、特に息詰まったり困ったり、
心配するようなことがないって信じられてるからなのかなって
勝手に良いように解釈したけどいいですよねwwww

あたしには代わりに、
これから自分が何を考えながら大学で勉強していくのか、
選択肢をあげられて、
いくつかの将来の「道」としてそれぞれが見えた気がした。
きっかけになった件については二人とも訊けなかったけど(びびり)、
満足な楽しい時間を過ごせました。
Gさんよ、ありがとね。






さてさてそんなこんなで、やっと今週の火曜日から学校が始まりました。
まあ始まってほしくなかったんだけど。
面倒なだけなんだけど、学校なんて。
疲れるし。眠いし。友達関係なんか非常に面倒だし。
でもまあ、無事に始まったわけですよ。

全部希望通りに履修できるわけじゃないけど、
それでも6割くらいは思うとおりにいってるのかな?
金曜の午後があきそうなので、幸せな2.5連休になりそうですw


嫌なこともたくさんあるけど、
それなりに毎日楽しく笑って暮らせるように、
それなりに頑張ろうかな、と思うのです。



ではでは。
これから夜までどう過ごそうかな、と悩みながら
初めてのさいたま市立中央図書館のインターネットブースからの更新でした。うふふ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
(03/08)
最新TB
プロフィール
HN:
ちはる
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*twitter:@___chiharu
フォローご自由にどうぞ^^)/

*ネット上で読書記録つけてます
note
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ミニ本棚
gremz
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]